トイプーな日々

トイプードルのアイちゃんとHappyな日常

MKP!

涙やけを調べていたら

フードでも改善できるらしい!

 

アイのいたショップでおすすめされたフードもそろそろ無くなりそうだし

 

この機会に、ちょっとフードにこだわってみようか!

 

と、色々フードを検索してみた(^-^)

 

 

フードの総合評価ランク付けを見ていると

 

良いと思って与えていたフードがEランクと知り

多少ショックを受けながら

最高に良いとされているSランクのフードを見てみる

 

そして、あれこれ迷いながら

これが良いかなー?と思われるフードをポチッっと購入→とりあえず試供品←送料の方が高い

 

 

ドキドキワクワクしながら

到着を待つ!

 

そして

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 


f:id:sakutakuai:20170119175349j:image

 

 

すごい!

アイちゃんが

袋ごと食いついている(笑)

 

 
f:id:sakutakuai:20170119175416j:image

見た目も美味しそー 

なんでも人間も食べられる原材料を使っているとか?

 

そして、実食!←アイが

 

いつもは食いつきが悪く

しまいにフードで遊び食いをしていたアイが

 

皿まで舐めるように食べてる!

 

 
f:id:sakutakuai:20170119175720j:image

 

おお!

このフードMKP!(マジ食いつきパネェ!) 

 

 

ということで、肝心の涙やけが良くなるかわかるまでには時間がかかると思うので 

しばらく、このエサを与えてみよう。

 

ちょっと値段はお高いけれど

アイのためならエンヤコォ~ラ