
トイプーな日々

トイプードルのアイちゃんとHappyな日常

幸運みつけた

 

 

昨日は私事で

コメントや沢山のスター☆をいただき

本当にありがとうござました♪

 

ここでアイからも一言

 
f:id:sakutakuai:20170305224516j:image

 

「たかが」がよけいだわ!

 

 

昨日の夕方

 

外出から帰ってきた旦那に

誕生日を鬼アピして(笑)

外食に仕向けた。

 

 

クルクル回るのが良かったんだけど

どこに行っても激混みで

 

仕方なく

ドンキー的なハンバーグになった。

 

 
f:id:sakutakuai:20170305225822j:image

 

旦那は797円もするビールを飲み

帰りはいい気分になった旦那を乗せて

私が運転して帰ってくるという

 

いったい誰のお祝いなんだか...

 

とりあえず

外食できただけ、良しとしよ。

 

あー

クルクルシースーが良かったなぁ

 

 

ところで昨日

 

アイのサークルの側で偶然見つけた

 

 


f:id:sakutakuai:20170306071216j:image

 

乳歯

 

 

おおっ!!!

って、ちょっと嬉しかった(^-^)

 

 

犬がフードと一緒に食べたり

飲み込んじゃったり

 

なかなか見つけられないから

乳歯を見つけたら

「幸運の乳歯」と呼ぶそうな?

 

 

ちょっと待って!

3つも見つけたんだけど(*´艸`*)

 

3つの幸運?!たのしみ~