
トイプーな日々

トイプードルのアイちゃんとHappyな日常

遺伝子

 

 

女子力UPを知ってか知らずか

 

昨日トリミング後に付けてくれた

耳飾りが 

ピンクのリボンだった!

 


f:id:sakutakuai:20170327104126j:image

 

トリマーさん GJ!!

 

これでお父さん

遊んでくれるようになるじゃん!(*´艸`*)

 

 

ところで昨日

 

トリミング後のお迎えに言った時

「アイって実はシルバーなんですよ~」

 

とトリマーさんに言うと

 

「あら!そうなの?

先月あたりから背中にホワイトの差し毛が目立つようになってきたから

祖先にホワイトがいたのかなー?って思ってました」

 

と言われた

 

あれ差し毛なのね

白髪じゃないんだ(笑)

 

 

うん!

確かにそう!

 

先日来た血統書

 

父方の祖先はシルバーだけれど

 

母方の方にホワイトがいるんだよね

 


f:id:sakutakuai:20170326215443j:image


f:id:sakutakuai:20170327105909j:image



  

「ショップで、アイはシルバーにならないと言われたのだけど、やっぱりならないんでしょうかねぇ」

 

と聞くと

 

「うーんそうだねぇ

差し毛が増えてきて

何となく白と黒が混ざって

 グレーに見えるかもしれないけど(笑)」

 

え?そんな感じ?( ・∇・)

 

それはただの目の錯覚(笑)

 

 そして

「シルバーなら、これ以上大きくならないかもしれないね!

シルバーってほとんど小さいよ」

 

って言われたアイは

 

今2キロちょっとしかない。

 

小さい命

 

大切にするよ

 

 


f:id:sakutakuai:20170327105101j:image