
トイプーな日々

トイプードルのアイちゃんとHappyな日常

ドックラン

 

連休最後の子供の日

 

午前中は仕事だったので

 

午後からは何もしないで

ゆっくりアイとお散歩をした

 

 

そうしたら

先日会ったご近所のセナちゃんに

また会えたよ!

 

なんと

ご自宅のお庭に

ドックランを制作中のところだった

 

迷うことなく

お邪魔した(笑)

 

 
f:id:sakutakuai:20170505212009j:image

 

丁度、もう1匹ご近所のワンちゃんもいて

 

一緒にドックランへ入る

 


f:id:sakutakuai:20170505211947j:image

 

 

アイはまだ大きな犬は怖いみたいで

 


f:id:sakutakuai:20170505212052j:image

 

あさひちゃん(7歳♀)て言うんだよ

 

 

 

セナちゃんは

自分のテニトリーだからか

 

遊ぼう遊ぼうオーラでアイを誘っていたけど

 


f:id:sakutakuai:20170505212505j:image

 

今日はアイの方がビビってたし

 

しまいに

 


f:id:sakutakuai:20170505212446j:image

 

へそ出し降参

 

情けない...

 

 

セナちゃん、あさひちゃん

 

また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

犬の交流が増えると

人間の交流ももちろん増えて

 

 

ご近所なのに

挨拶程度でお話する機会がない方と

 

ゆっくりお話することができる。

 

 

これもアイのお陰様ね(^-^)