トイプーな日々

トイプードルのアイちゃんとHappyな日常

Good-byeさとうさん

 

 

暑い

 

流石の北海道も暑いっす

 

しかし万年冷え性の私は

いくら暑くても大丈夫

 

涼しくなると寂し~くなるので

どんどん暑くなれ(笑)

 

で、ちょっと涼しい画像をどうぞ

 


f:id:sakutakuai:20170710160408j:image

 

私事だが

 

断アイスを始めて半年

断菓子と、ゆる~い糖質制限を始めて1ヶ月

 

依存症ってほどに、アイスとお菓子が大好きで

いや、たぶん間違いなく砂糖依存症

 

精神的にやばくなって

体は重いし

一念発起してはじめた断菓子

 

今では

買い物に行っても

アイスやお菓子を素通りできるくらいに

なっている

 

お酒と同じ

お菓子が毒に見える(笑)

 

やれば出来る子 りのちゃん(*´艸`*)

 

だけど

 

街に出た時には、このジェラートだけは

食べてもいいことにしているw

 


f:id:sakutakuai:20170710172400j:image

 

だよね~

でも普段頑張ってるからゆるして(笑)

 

まぁでも

 

断菓子も糖質制限も今のところ全然辛くないし

 

精神も身体もめっちゃ軽くなって

いいことばかり!

 

せっかく断酒したんだから

体を大切にしなきゃね

 

さとうさん

さようなら

もう、私を誘惑しないでね(笑)

 

 

ということで

うちのアイちゃんもあやかって

 

フードもおやつも

なるべく良いと思われるものを

 


f:id:sakutakuai:20170710174519j:image

 

 

元気に育って欲しいからね~(^-^)

 

 

話を戻して

 

連日の暑さ

 

1階の診療室はエアコンをつけているけれど

住居の2階は30℃越え(´△`)

 

まだまだ室内フリーにできないアイちゃんの

ゲージでの暑さ対策は

 

f:id:sakutakuai:20170710174848j:image

 

扇風機のゆる~い風を当ててあげている

 

が、しかし

 

ゲージに水がついてないってゆーね

 

過酷なサバイバル!

 

 

今気づいたわ(笑)

 

ごめんよ~

 

 

広告を非表示にする